笑っていいとも・大泉洋

ちゃんと観ましたよおー!!
公式HPに大泉洋先生が、番組の始めの方で撮影所と中継すると書いていたから
はじめっから録画&かじりついて観てました。

中継に変わって、集合写真みたく集合された「救命病棟」出演者の皆さんの
中で探しました。
(洋ちゃん、洋ちゃん、背の高い人・・いない・・。てことは
前の列・・?・・いた!松嶋菜々子さんの横に座ってる!!手ふってる!横に立ってるアナウンサーを見上げてる!中居ちゃんに話をふられて、ウインクした!!)
(>_<)(>_<) もうやられまくりです かわいすぎ!!(*^_^*)

隣で観ていた姉妹に、「うれしそうな顔して〜」とつっこまれました・・
ええやんか〜。嬉しいなぁ。