ジャンボリー ジャンボーリ♪

たった今、オフィスキュージャンボリーDVDを
見終わったところです。(しかも、二回連続)

CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]

いやー、大満足、大満足!!

内地で住んでるからドラバラのお話しが解らなくて100%
は解らないけれど、それでも買ってよかった!!
と思える内容でした。

ドラバラコンプリートCDは以前に購入済でした。
でも、お話しは知らないし、曲だけ聴いていたら誰の声だかわからない、
でも良い曲が多いな・・という楽しみかたでした。

今日、このDVDをみて
私の頭の中で「映像」と「曲」がぴたっと合いました。
ああ、こうだったのね ってかんじで。

めちゃくちゃ楽しかったぞ〜!
オープニングで、うれしくて涙ぐんじゃいました(>_<)

音尾さんと藤尾くん、顔が似ている。
もしも、どちらかに遭遇したら「音尾さんですよね?」って言っちゃいそう
声も似てた。

もっと早くナックスを知っていたら、ジャンボリーに行けたのに
・・ああ、残念だ。あの会場でペンライト振りたかったあ〜


大泉洋さんのスリランカ・カレーの旅
 が4月にDVD発売されるそうです。
 本日のスープカレー