ローソンオリジナル雑誌AppeaL+ingが今日発売でした。

 もう、最高ですコレ。
 本屋で立ち読みしてきたどの雑誌よりもすばらしいっ!
 たった100円でこの内容量ですよ。即、お買い上げ!
なんといっても表紙をナックスさんが飾っているんですよぉ。
 
 各店舗に置いている冊数が少ないみたいで、近所の
 ローソンさんには2冊しかありませんでした。思わず買い占めてしまいました。。

 TEAM-NACSさんは現在雑誌にばんばん載っていますが、
 どれもこれも値段が高い。特に演劇系は高い。
 1ページかそこらの記事に1000円も払えません(>_<)
 購買意欲はそそられますが、手を出しすぎると破産しそうな
 勢いです。(^^;) ナックス貧乏だよ。チェックだけさせて頂いてます。