どうでしょう祭り

  • 25日(土)

どうでしょう祭りチケット・一般発売日

苦労しました。。
1日仕事しながら頭の中はどうでしょうのことばかり・・
電話でアタックしましたが
「ただ今混み合っています」ばっかり。

やっと夕方に繋がりましたが、
すでに初日の一日券しか
売ってなくて、後は完売。
1日一万人ですよ、
なんでこんなすぐに売り切れるのお〜!!
ヤフーオークションには前日から
出品されているし、、(T_T)

とりあえず一日券を予約しましたが、
残念だなぁ・・・

  • さて・・

ところでNACSさんは
名古屋公演を終えて、
洋ちゃんは藤やんの実家;喫茶店ラディッシュ
へ行ったんですね!!
公演中は凄い人出だったとか。
店中相席であちこちでどうバカ交流が交わされていたらしいです。
藤やんのお兄さんもお店を手伝っていたそうで、
藤やんよりもスリムで格好良い方だそうです(^^)

私も名物・小倉トースト食べてみたい!
塩味がポイントで甘くないんだってぇ

  • そうそう、朝から「旅サラダ」の中継で

HTBのまみちゃん(女子アナ・北海道ローカル「おにぎりあたためますか」出演) が函館からリポートしてましたね。
相変わらずのほくほく顔でした(^_^)
結構背が高いのね。

茨城で川下りをするんですが、
そこのおばちゃん船頭さん達(みんなもんぺ?&ほっかむり?に傘地蔵のような傘を着た集団)に
出くわし、おばちゃん達をみてミスターが「何星人ですか?」だって(^o^)
そりゃ、ミスター&大泉さんからみたら
ちっちゃいおばちゃん軍団がわらわらと寄ってくるんだもんね。

私も二人の間に入ったら宇宙人だろうな・・(*^_^*)