旅立ち

  • いよいよ出発!

本日早朝「水曜どうでしょう」班がひさびさの旅に出発されました!

行き先は・・やっぱりスペイン・牛追い祭りでしょうか?
オフィシャルHPでは
どうでしょう神社が夏バージョンになっていて、
神社の扉には「旅に出てます。」との貼り紙がビシッ!!と
貼られています。

ミスター・鈴井貴之さんがモバイルサイトに
出発時の写真をアップしていました。
大泉さんのうんざりした顔が爆笑です(^o^)


  • ところでところで、

日刊スポーツにミスターの記事が載っていました。
もちろん、鈴井さんのことですよ。

韓国レポートとして、
真剣な顔のミスターのでっかい写真と
ミスター談映画撮影のこぼれ話が掲載されていました。


超多忙なスケジュールをこなしているようで
体調なんかだいじょうぶかぁ〜?
っと心配していましたが(プロだもの、大丈夫よね)、
この7月はお芝居も少し期間が空いて、
大泉さんとか音尾琢ちゃんは忙しそうですが
佐藤シゲちゃんとかリーダーなどは
リフレッシュされているようで、安心しました。

ちょっと休んでさらに良いお芝居を期待してます!!