サンサンサンデー

昨日の「大泉洋のサンサンサンデー」は生放送!
洋ちゃんがどうでしょうの旅に出ていたので
収録ができなくって、生放送になっていました。

私はカーステレオから聞きました。
時々雑音が入るものの、なんとか成功。

洋ちゃんは無事帰ってこられました。
旅から帰って、日焼けしたんですって。
舞台でベートーベン役だから日焼けしないように気をつけたけど、
オクラホマ曰く、だいぶ焼けちゃってるんだって。

・・ってことは、やっぱりあそこへ行かれたんでしょうかぁ〜?
(牛追いではなくって)

あと面白かったのはミスターからのお便り。
生放送を聞いていたミスターからお便りが入りました。
筆ペンで書かれていたみたいです(笑)

あ〜、毎週聞きたいなー