甲子園、駒大苫小牧 対 大阪桐蔭。

仕事中だったので合間合間に観ていましたが、
最後はテレビに食い入るように熱中しました。

勝っても負けても青春だねぇ。
選手の顔はきらっきら輝いてました。

関西人で北海道好きとしては複雑な感じでしたが
どっちにも勝ってほしい・・
でも勝負ですからっ

知りあいに聞いた話では、
駒大苫小牧の応援団は、昨日飛行機をチャーターして
関空まで来て、それから20台のバスを連ねて甲子園入りしたそうです。

どれくらい費用するんだべか〜?
寄付金とかすんごい集めてるんだろうねえ
大変だぁ。




甲子園、駒大苫小牧 対 大阪桐蔭
仕事中だったので合間合間に観ていましたが、
最後はテレビに食い入るように熱中しました。

勝っても負けても青春だねぇ。
選手の顔はきらっきら輝いてました。

関西人で北海道好きとしては複雑な感じでしたが
どっちにも勝ってほしい・・
でも勝負ですからっ

知りあいに聞いた話では、
駒大苫小牧の応援団は、昨日飛行機をチャーターして
関空まで来て、それから20台のバスを連ねて甲子園入りしたそうです。

どれくらい費用するんだべか〜?
寄付金とかすんごい集めてるんだろうねえ
大変だぁ。