10月に入ってからまったく書いておりませんでした。


いよいよ今週末はどうでしょう祭!すでにちょっと風邪引いてます。寒暖の差に弱いんだ。

まだまだ札幌の寒さを甘く見ている私は、服装に悩んでおります。
重いのは嫌だけど、風邪をひいて帰ってくるのはもっと嫌。

北海道限定のおいしいおみやげやら、祭りグッズ
やら旅行行程やら思案することがいっぱいです。
ここ最近は祭りに向けて過去の放送を
録画DVDにて観賞しておりました。世間のニュースもまともに見れてません(^^;)
バラバラに観ているので企画順序がよくわかりません、まさに詰め込みすぎ。
頭の中でシャッフルされています。

気候ですが、ダウンジャケットが本当に必要みたい。
食事も自分で持参しておかなければ・・。長蛇&売り切れ必至ですもんね。
「ハリバットとアスパラの白ワインパスタ」は食べてみたい(^o^)。