どうでしょう祭!

yoyomania2005-10-14

いやあ〜、終わりましたよ。今年のメインイベント!どうでしょう祭

札幌から帰ってきて思い出し、書いております。
終わってみて今やっとじ〜んと幸せを感じております。

最後までは居られなかったけれど、観光もせずイベント会場に入り浸っていました。
もちろん、HTBも行ってきました。

きっとDVDに特典映像として祭の様子が入るんだろうけど
楽しみだなぁ。

寒かったり、暑かったり、変化の激しい気候にはかなりやられましたが
それでも微動だにせず合羽を着たり、上着を脱いでトークショーを楽しみました。
始まる前には「ダウンが必要」と藤やんが言ってたけど、ほんと正解♪
フリースが要りましたもの。寒かったもの。手袋必至だったもの。