帰ってきましたぁ!

yoyomania2005-05-04

いやいや、帰ってきましたよ。
いわゆる「お一人様」旅行でしたが・・

かなり満喫してきました。

HTB
カリー軒
TEAM-NACS公演
ステラプレイスオフィスキュー
STV

欲張りにあっちこっち回りました。

何と言っても良かったのは

カリー軒とナックス公演です♪
あまり大きな声で言えないくらい、お薦めですっ!

なんでナックスにはまったのかとつくづく考えたら、
身近に居そうな感じがして、まったく気取りがなく純粋で熱くてまっすぐで
気負いがなくって、なによりも楽しんで生きてますっていう
ように見えるからなんだろう・・という答えになりました。


もちろん、スープカレーも食べました。

帰りの飛行機ではゆきむしスフレを堪能しました。
なぁ〜んておいしいのぉ〜(^o^)