婦人公論

 いまや全国区になった洋ちゃんですが、
 これからも「北海道発」「北海道で」というスタンスは変えない、
 そんなに有名になりたいという願望はないんだ、、というような事
 が書いてありました。今だったら本州で出歩いても声をかけられるだろうけど・・
 

  • 「COMPOSER」を観賞して感じたこと。

 ネタバレは控えたいので内容はかけませんが、観客層が若かった。
 大阪・梅田スカイビルで「銀のエンゼル」試写会の時に安田さんが登場した
 時は 高い年齢層だったので、ギャップにちょっとびっくりしました。
 男の人も多かったし。
 地元ではホントにアイドルなんだね〜。
 洋ちゃんの写真が入った札幌銀行の宣伝が描かれたバスも見ましたし。 
 
 森崎さんがHPで何度も注意していたので?
 舞台の観賞マナーは良かったと思います。もちろんスタオベもなし。
 でも最後に5人が出てきたときには精一杯拍手をしました。
 もう終わっちゃうの・・と悲しくなりましたが、
舞台の余韻に浸りながらホテルへ帰りました。

 さて、次は大阪公演だぁ!もう今から楽しみです。
  毎回練り直し、練り直しでどんどん良いものに
  成長していくんでしょうね。