えへ。また行ってきちゃった。

 大阪・阪急百貨店梅田店 北海道展 HTBブース。
 昨日、午後四時頃行ってきた先輩はわずか30分待ちで買えた
 と聞いて、今日仕事終わりに行ってみました。
 
 着いたのは夕方の六時半頃。
 行列は45待ちでした。
 私が待っている間に一時間待ちにのびていました。
 昨日品切れだった新商品のマウスパッドは沢山
 積まれていました。藤やん直筆のカブマウスパッドをお買いあげ〜♪
 残念ながらOnちゃんIN大阪の
 シールはもらえませんでしたが、
 毎日先着500名+それ以上の方に配られているそうです。
 シールのことを聞いたら、違うOnちゃんシールを頂きました。
 どうもありがとうございました。(^o^)

 ブースには10人づつくらいしか入れていないので、
 商品を見るには余裕がありゆっくり見れます。お店の方も(HTBの方?)
 疲れを見せず丁寧に説明されていました。

 商品とレジとの間に立っていらした石坂店長とお話しすることができました。
 また大阪に出店してくださいね。と言ったら、
 「・・・はいっ!」っとおっしゃいました。
 どっちなのか判断しづらい答えだったので、もしあるとしても
 だいぶ先のことなんでしょう・・。
 また、店長さんもすでに札幌でTEAM-NACSのCOMPOSERを観劇されたそうです。
 北海道のどうでしょう祭りにも来てください、と言って頂きました。