観劇2日目

  • TEAM-NACS全国公演 COMPOSER大阪公演 観劇

予定にはなかったのですが6日の昼公演も観ることになりました。

はっきり言って昨日より良かったです。
最高でした。

佐藤重幸・・はまり役です。さらに磨きがかかり、すばらしい。
      昨日より喉の調子が良かったです。
音尾琢真・・演技がピカイチ。声色に感動・衝撃を受けます。
リーダー・・いつでもどこでも大声です。かなり癒しです。

5人の熱気・気迫をこれでもか!って見せつけられました。
胸を熱くさせられたと言うよりも、胸が締めつけられるような感覚になりました。


カーテンコールは観客のほとんど全員がスタンディングオベーションに。
大泉洋さんは「感動しています」と言っていました。
東京での「LOOSER」とは違う、戸惑いのない、
確かな手応えだったのではないでしょうか。

ナックスさんの感想が聞きたい!