今夜はテレビの前から動けない・・

19:00「ぐるぐるナインティ−ナイン」
    ゴチになります 大泉洋ゲスト出演

21:15「秘太刀 馬の骨」 音尾琢真出演

そして裏では
21:00 ジブリアニメ「猫の恩返し」 鈴井貴之大泉洋安田顕声優出演

  • 馬の骨はビデオにとって、ジブリをリアルタイムで観賞。

洋ちゃんの声はすぐ解りました。先生の声ですね(^^)
ミスターも出ていたとは。
でもミスターとヤスケンはさっぱり(>_<)
他にちょい役で長い台詞のキャラがあんまりなかったからよくわかりませんでした。
猫の国の兵隊さんがヤスケンぽかったけど、不明・・。
なによりも、主役の池脇千鶴さんの声がもろ池脇さんだったので
彼女が言ってるようにしか聞こえなくって、不自然に感じちゃいました。

  • 原作を読んでいたので馬の骨の筋はしっていました。

少し脚色されて設定のない役柄も登場していました。
音尾さんは最後にちらっと出てきただけです。今後に期待♪
なんか変わった時代劇だったなあ。
馬のCGといい、音楽といい。。

  • ぐるないは洋ちゃんいじられまくりでしたね(^^;)

海老づくしの注文で、そんなに海老好きだったのお〜
どれもとってもおいしそうでした。

  • さっきキューHPを覗いたら

早くもCOMPOSERがDVD化されると載っていました。
どこでの公演がDVDになるんでしょうか?
一般発売もされるとのことだったのでAmazonで買おうっと。